使用済み半導体装置

1998年にSDI Fabsurplusは、ウェーハとレチクルQC、フォトリソグラフィー、コーティング、現像、デポジション装置、顕微鏡、レーザー、真空ポンプ、スペクトロメーター、オシロスコープなどの研究室や科学機器を含む新しい半導体装置を販売しています。

https://www.fabsurplus.com

 

当社の顧客には、SONY、IBM、INFINEONなどの企業、マサチューセッツ工科大学などの企業との協力が含まれており、8百万ドル以上のビジネスを誇ることができます。
私たちは毎日私たちのサイトに平均2000人の訪問者を持っています。
SDI Fabsurplusは、販売代理店とオフィスの国際ネットワークを構築しました。

SDI Fabsurplusは、プロフェッショナリズム、顧客サービス、お金の価値に集中することで、最大の半導体機器仲介業の1つに進化しました。


私たちの使命声明
科学機器および産業機器の余剰資産の販売、マーケティングおよびライフサイクル管理に専門知識を提供する。

私たちは、ハイテクシステムの再利用を促進することを目指しています。これは、これが買い手と売り手にもたらす経済的利点と、
これらの余剰マテリアル資産を購入したい顧客や販売する顧客のためのマーケティングとセールスサポートを提供しています。

私たちの技術的焦点は、半導体FABフロントエンド、特にウェーハとレチクルのQC、フォトリソグラフィー、コーティング、現像、堆積装置にあります。